「にょきコン」大阪厚生

Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン!」の大阪公演(大阪厚生年金会館)に行ってきました。
座席は...A列33番
今回のツアー初の最前でした(汗
まず、大阪厚生のステージは最前でも遠いんだけれど、高さが低い...佐紀ちゃんの視界に入り易いってとこなんです(笑
前回の単独ツアーの大阪では、自分でも信じられないくらい佐紀ちゃんに相手してもらえました(汗 →[2005/09/17]
そんなこともあり、佐紀ポジでの最前なんて相当なプレッシャーでした(汗
感想は・・・
スイマセン(汗 贅沢過ぎました(泣 ホントすいません(汗
あまりにも“ゼロズレ”タイムが続くもんで、引いてしまった(汗 びびっていつものように跳べませんでした(泣
これ以上惚気ると、他の佐紀ヲタに干されそうなんで、ほどほどに書きます(汗
今日の昼は昼でデッカイ佐紀ヲタが最前にいたようですが・・・(笑
夜公演...世の中の佐紀ヲタの中で一番良い席で見れたと思っています。ってか、あそこ以外あり得ませんよ(笑
ボードも4枚以上通った感がする(ぇ?
別にいいじゃない(笑 独り占めする気はありませんから(笑 脳内でも良いじゃない(爆
脳内で思えただけでも幸せですから♪
左隣の知らない人(桃ヲタ)に「佐紀ちゃん何度か見てくれていましたね〜」って言ってもらえた時に達成感を感じた(笑 こういうのって他人から言われると説得力あって嬉しいですね><
左通路から3席目は佐紀ヲタの聖地
ぁ、±1でもOKだけど(笑 何度も言ってるけど、今回はココ以上の佐紀ポジはあり得ませんね(笑

『ライブの感想』

書けませんよ(爆
あんな場所で見たら、ガッツクことが精一杯で、今日の佐紀はどう?とか考えてられませんから(泣
終始安定して可愛かったです(泣
私はね...佐紀ヲタとしてまだまだ器が小さいヲタなんです。私的には120%満足できましたけど、もっとうまく立ち回れる佐紀ヲタならもっと楽しめたと思います。
私なんかは最前は力不足です(汗 やっぱ2列が限界です...今は2列の方が落ち着いて楽しめます。