2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんのお誕生日企画

Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画 〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜 作っちゃいましたっ>< 結構管理人歴長いんだけど、今回が初めて!! ゃ、今までは502 Bad Gateway nginx openrestyのみっちゃんさんが誕生日企画をやっていたんだ…

私が2ちゃんのこと引用しちゃったからヘンな人来ちゃいましたね(笑 気にしないでください。あと、saki-shimizu.comのメールサーバーがイマイチ調子が悪い(汗 だからね、レス付いても気が付かなかったんだ(汗はてなはユーザーのみコメントできるように変…

引き続きますが・・・ 2ちゃん見てて恐ろしくなってきたよ(汗 テキストは...残る 彼もそうかもしれないけど、私はその場その時思ったことをそのまま書いている。 下書きなんかしない。 616 :名無し募集中。。。:2006/09/16(土) 00:30:38.32 0 −中略− …

2ちゃんでの某スレ

某ファンサイトの管理人さんについて2ちゃんで騒がれ続けて...10個目のスレッドが立った。 そんなスレがあることは聞いてたけど、今日初めて見ましたよ(汗 どのスレのこと書いているか分かりますよね? 彼は私の友達なんです。 彼から色々と話を聞いて…

お久しぶりです...実は凹んでいます(泣 一つは裁判沙汰、もう一つは警察沙汰...orz 逃げられない現実に非常に落ち込んでいます。 近況は...求職活動ですね(笑 以前いた会社から、社内システムバージョンアップ一式を個人発注すると言われているの…