引き続きますが・・・
 
2ちゃん見てて恐ろしくなってきたよ(汗
テキストは...残る
彼もそうかもしれないけど、私はその場その時思ったことをそのまま書いている。
下書きなんかしない。

616 :名無し募集中。。。:2006/09/16(土) 00:30:38.32 0
−中略−
要するに●さんが日記を書くときは書きたいことを
まず優先し、その後の配慮が少し欠ける傾向が見られる
ということです

そんなこと言われても・・・(汗
  と思う(汗
政治家の言った言わない論争じゃないけどさ、過去のテキストを掘り返して今更言われてもねぇ(汗
私は“その後の配慮”なんて考えて書かない...いいかげんなヤツです(自爆
 
しかし...こうして日記を書いている。
何なんだろうねぇ(笑
 
でもさ、
所詮遊びですよ
 
確かに金と時間と勢力を使ってるかもしれないけど...。
100K超のチケを買ったときもそうだけど、遊びですよ。
そのとき楽しめていればそれで良しなんです(笑
 
と...言っても...テキストは残る。
ファンを辞めても残る。
楽しい思い出として残ればいいんですけどねぇ...。
 
一つだけ確実なことがある...
他人の思い出をとやかく言う権利は誰にもありませんよ
川´・_・リ < そーぅ思いますっ