2ちゃんでの某スレ

某ファンサイトの管理人さんについて2ちゃんで騒がれ続けて...10個目のスレッドが立った。
そんなスレがあることは聞いてたけど、今日初めて見ましたよ(汗
どのスレのこと書いているか分かりますよね?
彼は私の友達なんです。
彼から色々と話を聞いていたから、どこまでがネタなのかは分かります。
そんなことはどうでも良くて
彼のサイトはファンサイト界の憧れなんですよ。
そりゃ否定する人もいると思う。だけど、私は憧れているなぁ。。。
彼の日記は推しへの想いがたっぷりと詰められていて、読んでいて楽しい。
心だって動かされることがある。
そんな日記が本人に届いているなんて、最高なことじゃないですか。
ファンサイトを運営している私たちに夢を分けてくれた。
清水色だって、佐紀ちゃんへ想いを届けたくて運営しています。
ファンのためのファンサイトではなく
佐紀ちゃんのための応援サイト
なんです。
彼のサイトがあったから、私もそんな想いでサイトを立ち上げ、運営し続けてきた。
 
今回の2ちゃんの件...非常に残念です。
信頼関係で結ばれていたものが壊された気がする...。