お久しぶりです...実は凹んでいます(泣
一つは裁判沙汰、もう一つは警察沙汰...orz
逃げられない現実に非常に落ち込んでいます。
 
近況は...求職活動ですね(笑
以前いた会社から、社内システムバージョンアップ一式を個人発注すると言われているので、別に求職活動なんかしないでいいんですけどね(笑
失業手当もらうためには「求職活動実績」が必要なんで、求人端末を30分くらい触るんですよ。
元々が技術系なんで、仕事なんて腐るほどあるんですよ(笑
だけど、そんな情報処理系じゃなくて芸能関係の欄を眺めてたら・・・
やりたい仕事が出てきたんだよ(笑
早速、紹介状を貰い、応募しました(笑
まっ、無理だと思うけどさ、なんかあったら日記で報告しますね(笑
 
それより...