佐紀ちゃんのお誕生日企画

Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画
〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜

作っちゃいましたっ><
結構管理人歴長いんだけど、今回が初めて!!
ゃ、今までは502 Bad Gateway nginx openrestyのみっちゃんさんが誕生日企画をやっていたんだよ!
しかし...色々と忙しいようでして...メールを頂きました。
そんでもって、佐紀ちゃんの誕生日企画のバトンを受け取ったってワケだ!!
 
ハロショに写真を買いに行って...素材確保。
いやぁ〜、佐紀ちゃんホント可愛過ぎます><
レジで確認するとき、キャワって思って暫く意識がなくなってたよ(泣
あるある...ぅん。 ね(笑
レシートはもちろん「シャシン シミズ」が並んでるから、レジには佐紀ちゃんが並ぶ。。。
素敵な光景だよ(壊
 
ってか、徹夜なんで、テンション高っ!(爆
今回の企画サイトは、制作時間20時間。
会社でやったら10万円〜20万円くらいの費用です(笑
ちょっとねぇ...文字サイズが大き過ぎた&色が薄過ぎた(汗
その辺は許して下さい!私はデザイナーじゃないんで(汗
ポイントは...清水色パーツの流用(爆
じゃなくて、入力フォーム横の佐紀ちゃんの画像かなぁ。。。あれかぁいぃよねぇ(壊
 
これから、宣伝活動に入るんだけども・・・
宣伝なんかやったことないもんっ><
flightさんのお力を借りるつもりだったのに...あんなことになってるし(滝汗
くぅ。。。
地道に頑張ろうかぁ。。。
とりあえず・・・
賛同サイト大募!!
れす><
よろしくお願いしますm(__)m