「劇団ゲキハロ」見てきた><

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を見てきました。
 
正直、昔に感じてた距離感と今の距離感は違う。
呪縛イベであんなに親近感を感じることのできたBerryz工房は成長し、今に至る。
どうやっても手の届かない遠い存在の佐紀ちゃんが目の前で声を発している。
マイクを通さない、人間味のある優しい声を受け止めることが出来た。
ホールのように音は響かない。すぐに吸収される構造は、まるで部屋の中で見てる気がする...。
佐紀ちゃんがいる方向から佐紀ちゃんの声がする...。
佐紀ちゃんと同じ場所にいるんだと実感できる...。
今日...佐紀ちゃんをすごく近くに感じたよ。
すごく嬉しかった。
楽しかった。
佐紀ちゃん...ありがとう(泣
 
感想...
ん〜感じたことは沢山あるんだ。
Berryz工房のチャレンジだということは分かってる。
でも・・・
ゃ、ゃ、ゃ(汗
悪いことを言おうとしてるんじゃない。
佐紀ちゃんたちはファンを喜ばしてくれた。
それでいいじゃないって思うと、何も書けなくなるんだよ(笑
だって、楽しませてくれたもん。
見てるとき、見終わったとき、さくさんと飲んでるとき、帰りの電車の中、風呂に入ってるとき、キーボード打ってる今...
色々と感じるんだよ。
出来るだけ見たすぐの感想を書きたいと思った。
多分、明日は違うことを思ってるだろうから...
違うことって℃-uteのことじゃないですよ(笑<行かないし
今日見た“劇”について思うことですよ(笑
 
佐紀ヲタ的に...
生声萌え〜(壊
でしょ(笑
私はカツラには萌えない(汗 ゴメン佐紀ちゃん(泣
佐紀ちゃんのスケールに合わせたカツラにしなきゃねぇ...あれはでか過ぎっ(泣
ミニライブであんなに踊り難そうな佐紀ちゃんを見るのは辛かった(泣
これが最初の感想になるかなぁ。。。
あの距離で、生演技を見る...ヲタ的には十分満足でしょ(笑
ボードは禁止なんで、そっち系の人には向いてないけど(苦笑
でもさ、前に新幹線で佐紀ちゃんと同じ車両になったとき、話し声を聞いてむっちゃ壊れたでしょ(笑
まぁそれをみんなで味わえるって感じ(壊
多分ね、最前だと息遣いまで聞こえるんじゃないかな(笑<フェチだな(自爆
そんな最前が30K〜50Kという破格ってどういうこと?(驚
入るだけでも価値はあるんです。それが10K...ハロコンに少しお金を出す程度でこんなに素晴らしいものが見れるなんて!!
サービスですよ(笑 出血大サービスですよ(爆
 
報告...
やっぱり佐紀Tは見当たらないわけでorz
日替わり写真が売り切れてたわけでorz
佐紀ちゃんは浴衣じゃなくて着物だったわけでorz
さくさんに凹まされたわけでorz