共存社会は過去の話?

昔のアイドルってさ...(笑
水着だらけの大運動会とかやってた時代って所謂アイドル黄金時代とされてるよね。
あれって、出せば売れるみたいな...
でも、色々な事務所のアイドルが集まって成り立ってた。
現代は違うのかな。。。
Mステにはジャニ以外の男子アイドルが出れない...みたいな(笑
10月にアルバムでメジャーデビューして来年2月にシングルデビューを迎える℃-uteAKB48の全国展開時期は若干ずれているとはいえ...近かった。
℃-uteはマスコミに「ハロプロ最終兵器」とも言われている。
当然のことのように標的にされたようだ。
株式会社office48の資金力は恐ろしくある...それは某喫煙騒動でも噂は出てた。
入場料2,000円...ライブやる度に膨らむ赤字...赤字というか...投資。
「職業ストーカー」って表現は初めて聞いたよ(笑
撮られた写真をアップフロントは買い取らなかった。
ハロプロファンとしては、お金でもみ消してほしかった...でもアップフロントは今まで通り金は積まなかった。
office48がさしむけた刺客...とか(笑 
そんなストーリーもあるのかな...
 
単純すぎるわっ!(爆