4TEEN

石田衣良の「4TEEN」...買ってたけど読んでなかった。
これ映画化もされてるんだよね。
直木賞受賞作!!だけども...半分読んだけど...パッとしない感じがするんだけども・・・私が理解力無いのかorz
4TEEN(フォーティーン)は14歳の少年達を描いた爽快青春ストーリー
何で手に取ったかは...もちろん!
佐紀ちゃんが14歳
だからなのさ(笑
いまどきの14歳は何考えてるのかなぁと思ってさ(笑
佐紀ちゃんは来月15歳になる...
やばい!早く読み終えなきゃっ!!
ってな感じで...読み始めた。
石田衣良の小説は好きなんだけどなぁ...知ってるよね?「池袋ウエストゲートパーク」とかなんだけど...。
簡単に言うと...読み易い(笑
私のような国語が出来ない人向きです(爆
石田衣良の特徴は「トレンド」を取り込むことかなぁ...出てくる曲名やタレント名だったり...
例えばこんな感じ

自分のことを名字で呼ぶなんて『モーニング娘。』みたいだ・・・

ね、親しみやすいでしょ(笑
興味がある人は石田衣良の小説を読んでみてはいかが?(笑