Berryz工房で一番好きな曲

車を運転しているときは大塚愛の曲をよく聞くのですが、「久しぶりにベリでも聞くか」と思いシングルコレクションを聞きました。
あらためて...Berryz工房って良い曲ばかりだなぁと思ったよ(笑
前々から思っていたことだけどさ...ベリは名曲揃いだと...。
つんくとは違う路線と比べると尚更そー思うね。
飽きなくて...心地よい。
これほどまで聴き込んで飽きないのはドリカム以来だよ(笑
 
川´・_・リ < 一番好きな曲は?
な;´ρ` )< えぇぇぇ...(おろおろ
 
よくある質問だよね「Berryz工房で一番好きな曲は?」
無理ですよ...(汗
私には1曲に絞り込めない(汗
だって、どれもこれも良い曲じゃんっ!!
それぞれに特徴があって、お気に入りなポイントがある。
佐紀ちゃんのパートが多いほどそりゃライブで跳ぶことが出来て楽しいけどさぁ(笑
だから...私の答えは...
佐紀ちゃんが好きな曲が好き!
はははっ...
でも、佐紀ちゃんが今一番好きな曲が何なのか知りません(笑
佐紀ちゃんだって、ベリの曲は全部好きなんだと思うよ(笑
 
Berryz工房で一番好きな曲...
 
難しい質問ですよ><
ただ...
佐紀ちゃんの歌声が聞こえて...
佐紀ちゃんが楽しく歌っている曲が私は大好きです!