清水佐紀誕生日企画の進捗

佐紀ちゃんの誕生日企画サイトを立ち上げて2週間が経ちました。
総アクセス数 2,711Hit
集まったメッセージ数は...なんと72通!!
こんなに集まるとは思わなかったよ(泣
「清水佐紀」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索では4番目に表示されてるし
清水佐紀 - Google 検索
Google検索ではあと少しで1ページ目に入りそうだ
とりあえず、「清水佐紀」を知っている人なら誕生日企画サイトが存在していることが分かるだろう...みたいな具合になりました(笑
逆アクセスランキングは・・・
http://www.saki-shimizu.com/
http://www.loveberryz.net/
サーバメンテナンスのお知らせ
http://www.berry-cute.com/
http://www.fh2p.com/
相変わらず...タイからの勢いが...(汗
リファラだけでみると清水色を超える日もあります(汗
 
そんなタイからのメッセージ数は...35通
集まったメッセージの半数を占めています(汗
川´・_・リ < ガ ン バ レ 日 本!