嬉しいリンク依頼だぁ

企画サイトを立ち上げたから、リンク依頼が多いんだけども・・・
今日来たメールは嬉しかったなぁ

佐紀ちゃんしっかりしてて、頑張り屋さんなところがすごい好きです♪
お邪魔でなければ、またなっぺさんのサイトに訪れたいと思います!
後、清水佐紀さんお誕生日企画に賛同したいのですが、よろしいでしょうか?
トップページにリンクを張ったので微力ながら協賛したいと思います。
是非色々交流できたらいいですね♪
ではよろしくお願いします。

まぁ普通って思う?
でもさ、相互リンク依頼するときさ、こういう一言を添えてくれるのって嬉しいと思わない?
ってか、嬉しいよ。
サイト立ち上げて...リンクを増やしたい...だから相互リンクをお願いする。
そんな時さ、とりあえず沢山出したいからコピペでメール送りたくなるじゃん。
でもさ、一言が加わってると、ちゃんとサイト見てメール送ってくれてるんだなぁって思うじゃん。
べつにコピペでも悪くないんだよ。
私だって、今回企画賛同をお願いするメールさ、ほとんどが事務的なコピペメール(汗
ちょっと反省しちゃった。。。
こんな丁寧なメールをくれたのは。。。
新垣里沙ちゃん応援サイト
M・BEAUTIFUL PLACE
Station Masterさん
http://m-beautifulplace.com/
独自ドメインも取得して気合満点!!
 
ゃ、別にね、独自ドメイン取ってるサイトを贔屓するワケじゃないんだけどね、でもさ...ってか、私がそう思うんだけど、独自ドメインを取ると気合が入るんですよ(笑
だってさ、更新が1年だから、とりあえず1年はサイトを続ける覚悟するんだから...
大した金額じゃないけどさ、でも、申請ボタンを押す時は少しは考えるさ(笑
愚痴をこぼすと...最近さ...
Yahoo!ジオシティーズでサイト作ってさ、すぐに消えるサイト多すぎ(苦笑
ちょっとねぇ、ジオシティーズってだけで、もう印象悪って感じです(汗
著作権関係で消されるのかなぁ。。。
私も垢消されは山ほど経験しています(笑<200個くらい(自爆
結局、お金を払って確保しなきゃ画像は使えないと身をもって知りました(爆
私のサイト運営のモットーは「地味に長く」です(笑
だから...企画サイト立ち上げは想定外な出来事でした。。。