清水佐紀...大人の魅力

私にとって今回のツアーは久しぶりに佐紀ちゃんに会うことが出来ました(笑
久しぶりな感想...大人っぽくなったなぁって(笑
そりゃ成長してるから当然なんだけど、顔つきの変化には驚きましたね(汗
最年長でキャプテンってことで、元々みんなのお姉さんでしたけど...
うまく言えないんだけど...雰囲気が大人になりました(笑
もう中学3年生だもんっ!そりゃ大人にもなるわな(笑
 
そこで!!私なりに思う
佐紀ちゃんを好きになる三原則
 1.素敵なダンス
 2.可愛い乙女
 3.大人っぽさ
ってことになるんですよ(笑
もはや“小さい”なんて言われるのは昔のことであり、今は“大人”なんですよ(笑
根がまじめというか...冷静な佐紀ちゃんだから大人っぽく見えるんでしょうけどね〜
ぁ、冷静って書いてみたけど...実はおっとりしてるだけだったりして...(爆
まっ、そんなことを全てひっくるめて
佐紀は可愛い
 
あとね、清水色で「清水佐紀ってこんな人・ココが好き」って投稿を募集しているじゃん♪
そっから導かれた・・・
佐紀ちゃんを好きになる三原則
ネット集計結果
 1.頼れるキャプテン
 2.ダンスが上手い
 3.ショートヘアーが可愛い
です(笑
“キャプテン”だということについて、「しっかりしてる」とか「頼れる」とか「頑張ってる」って意見は多いですね。
ダンスに関しては当然って感じで・・・
驚いたのは「ショート(ヘアー)が好き」って人が結構いるんですよ(笑
これは女の子の意見なんだろうか? “ショートが似合う=可愛い”という式が成り立つようです。
私がショートについて気にしてなかったから驚いたのかな?(笑
でも...言われるとおり、“ショートが似合う女の子”って可愛いですね〜