誤爆はムリ><

昨日は中野で見た佐紀ちゃんに浸りながら眠りに付きました(笑
ライブ...というか、佐紀ちゃんに会った日というのは、寝る寸前まで興奮は続き、可愛い佐紀ちゃんを頭に浮かべながら眠る。。。
一つ一つ佐紀ちゃんの表情を思い出しながら・・・
あそこで何故飛べなかったのかと反省したり・・・(笑
佐紀ちゃんは可愛い><
 
しかしながら・・・
 
前に行ったからと言って、何かがある訳では無い。
「高い金払ったんだから」とも言うつもりは無い。
だけど・・・
イマイチ欲求を満たしきれていない自分がいる。
掲示板で「『もっともっと』と欲が膨らんでいく自分が怖いです(汗」と書きましたが...まさにその通りな自分がいます(汗
ってか、本心はもっど酷い事を言おうとしていた...
「もう少し下を見てくれても良いんじゃない?」...と。。。
佐紀ちゃんを悪く言うつもりはありませんけど...。
 
ごめん
 
ののと比べるのは間違いだけど...せっかくのライブ...ファンと向かい合っている瞬間なのに...。
ののは向かい合って受け止めてくれた。
目の前で頑張って飛んだり踊ったりしているファンと一緒にライブを楽しんだ。
ライブはファンとのコミュニケーション取る場と分かっていた。
佐紀ちゃんには...無い。
真正面を向き、会場全体に向かってパフォーマンスを繰り広げているのかもしれないけど...
なっちなんかもそうだけどね...
私はこれじゃ満足出来ないんですよ...せっかくライブに行ってるのに...せっかく生で向かい合っているのに...。
ののと言っても、昔のののはまったくファンに興味は示してなかったけどね(笑
ある日を境に変わった・・・
佐紀ちゃんにもそんな日が来るのだろうか...
ののは15歳で変化した...
佐紀ちゃんは今年15歳になる...
高校生へと変化する15歳でどのように変化するのだろうか?
 
正直、これ以上頑張る甲斐があるのか自身が無いんだよ
 
今以上にファンの存在を理解するときが来るのだろうか?
のののように。。。
頑張ってるし、一生懸命だから佐紀ちゃんには何も言えないよ...。
 
別に見返りを求める訳じゃない
でもさ、反応が無いモノに対して情熱を注ぎ続けるほど体力は無いんだよ...
もういい歳だもんorz
誤爆で十分?
は?(苦笑
世の中にはね、めっちゃ誤爆して幸せそうな人もいるけどさ(笑
誤爆って気が付いてない人も・・・(爆
ってか、こんなに金と時間を費やして誤爆なんかで笑ってられる程、アホじゃないんですよ(苦笑
 
じゃあ辞めれば?
 
ですよね(笑
そろそろ本気で考え直さなきゃいけないかもしれませんね。。。
でも...
今度握手して何を感じられるか?
15歳という年を最後まで見届けたい...
という思いはある。
佐紀ちゃんの変化に気が付くことが出来なければ、それは縁が無かったということで潔く佐紀ヲタを辞めようと思う。
気楽に女優を応援してた方が楽しいかもしれないし...
相武紗季ちゃんとか、綾瀬はるかちゃんとか、石原さとみちゃんとか、仲間由紀恵ちゃんとか、田中麗奈ちゃんとか、池脇千鶴ちゃんとか、上野樹里ちゃんとか・・・