Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

日記に書くのは一日遅れになりますが...行ってきました〜
ずっと風邪気味だったのですが...あの炎天下で体力を消耗し、帰りはフララフでした(泣
シャワーを浴びたら物凄い寒気...体温を測ると39℃でしたorz
いくらノリだとはいえ、あのまま仙台に行っていたら大変なことになっていましたよ(汗
 
3時半に川崎駅できのっぴさんとCHさんを拾い、よみうりランドに到着したのは...確か5時前(笑
始発組より早く並びたかったんです。
しかし...
よみうりランドの中に入り、色々な人に座席を聞いたのですが...早く並んだ私たちが一番席が悪いorz
もういいですよ><
いいです><
もうよみうりイベは並びませんから><
開演の13時まで4時間近くある...(汗
Bairin.さん、せーじさん、クーロンさんが合流
休憩所で色々な人に会う(笑
初めて会う方々は・・・
セイジさん、moonさん、ショウさん、きいちごさん
またまた新しいヲタ仲間の出会いです(爆
特にmoonさんはねぇ...色々佐紀ちゃんについて語り合ってたから会えてうれしかった(泣
本当は新しい方々ともっとお話したかったのですが...なんせあの暑さの中だったんで...ムリでした><
その後はきんのすけさん、ヒィロさん、氷窒素さん、マルさんが合流〜
なんか...ヲタ軍団になってきた(汗
みんな!今度はゆっくり飲みながら語ろうよ><
名前が抜けてないか心配(滝汗
 
さて
 

佐紀ちゃんと握手

並び順は...ももちの次orz
まじで?またももちに佐紀ちゃんとのラブラブタイムを阻止される(汗
ももちはねぇ、左右45度で合計90度くらい握られるんです(汗
するとね、ももちから手が離れたときはすでに佐紀ちゃんが目の前にいる状態になり、佐紀ちゃんとは頑張っても45度分しか握手できないんですよ(泣
「佐紀」と書かれたボードをぶら下げて握手に挑もうとも思ってたけど、そんなことすると、余計にももちにいじめられるんで、大人しく普通に握手することにしました。
順番に握手して・・・
みんな可愛いなぁ...と思いながら、今回はメンバーの目を見ながら握手をする...。
そして...ももち...(頼むからすぐ離してくれよ)
お?今回はももちが“ぎゅっ”としてこない!!(嬉
さりげなく、手を早めにひっこめて、佐紀に向かう><
そして...佐紀ちゃん...
やっぱり...ちっちゃい><
ライブでは下から見上げてるので...いつもより小さく見える><
佐紀ちゃんと目が合う><
上目使い...目がとろんとしてる><
キャワ><
「最近、おとなっぽいね」と声を掛ける...
元気よく「ありがとうございますっ!!」と言ってくれた。
お約束の「ありがとうございます」かもしれないけど...笑顔で元気一杯に言ってくれた「ありがとうございます」はとても嬉しかった。
嬉しかった...。
 
これで終わり。
私はファンの集いに行かないから、今度はいつ佐紀ちゃんに会えるのかわからない。握手もいつできのかわからない...これが最後の握手になるのかもしれない...。
でも...悔いはありませんよ(笑
ほんの一瞬だけど、佐紀ちゃんと心を通わせ合えたことが嬉しい。
いつもは手紙とかさ、一方通行じゃない。それが握手だと生で返事してくれるんだもんね(笑
すごいことだよ><
 
今回参加の皆さん!お疲れ様でした〜
みんな焼けましたね(笑
次回はいつ会えるかわからないけど...また会いましょうね〜
現場がなくてもハロショで集合して飲みにでも行きますか?(笑