劇団ゲキハロ旗揚げ公演〜タイトル未定〜

劇団ゲキハロがいよいよ旗揚げします。
この劇団では現代の演劇シーンで活躍する作家や演出家がハロー!プロジェクトのために新作を提供!
今回はBerryz工房が初の舞台にチャレンジします。
(今公演はミュージカルではございません。)
 
出演:Berryz工房 / 稲葉貴子 / 村田めぐみ / 大谷雅恵 / 斉藤瞳 / 他

11/1(水)〜11/12(日)にBerryz工房の舞台...
今公演はミュージカルではございません
これは楽しみだ!!!
佐紀ちゃんのマジ演技を生で見れるなんて><
ゲキハロの旗揚げ公演ですからね〜気合入りまくりなんじゃないですか?
寸劇じゃない
時代劇でもミュージカルでも無い舞台...
想像つかない...というか...楽しみです(笑
Berryz工房なんで、期待を裏切ることは無いと思う。
正直、子供をターゲットにしたミュージカルとか寒いんで(毒爆
女優:清水佐紀
これをきっかけにして、お芝居の方向にも手を伸ばして欲しいもんです(笑
 
舞台稽古は10月にみっちりやるんだろうなぁ。。。
じゃあ9月は?
去年の9月は「スイッチ ON!」の秋ツアーで忙しかった...
今年は月末にファンの集いがあるけど...残りは空白ですね〜
ってか、
休んでくらさい
って感じですよね(笑
いくらなんでも、11月下旬から12月にかけてツアーなんてやりませんよね?(汗
だから...
パシフィックヘブンや突発的なイベント以外でライブが見れるのは、今回のツアーの大阪厚生年金会館でやる千秋楽がラストになるじゃないですかっ!!!
あ、ゲキハロでミニライブくらいはあるんだろうけど・・・
大阪...どうしよう(汗