佐紀に会ってきた><
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』市原文化会館に行ってきた><
生で佐紀ちゃんを見るのはホント久しぶりでした(泣
久しぶりに見た佐紀ちゃんの感想...
お姉たんになってる><
ってか、キレイになりましたねぇ(泣
キレイな佐紀たん好きですか?
  → 好きだすっ><
いやぁ〜綺麗可愛い...キレカワっ><
それが一番驚いたことかな(笑
そして...
ライブの感想なんだけど...
Berryz工房のクオリティに驚いた
前回のツアーではBerryz工房のパワーが目立っていた。元気一杯なダンスとパワフルな歌声で魅せられたツアーだった。
今回のテーマを挙げると...
Berryz工房の完成度
です。
完成といっても最終形という意味ではなく、現時点での出来る限り出来ることをした形です。
何が違うの?と具体的に言うと、全体のダンスレベルが飛躍的に向上した。
昼公演をファミリー席で見ました。ファミリー席からはステージ全体が見れるんで、前の席とは違ったBerryz工房を見ることが出来る。
佐紀ちゃんがダンスが上手なのは当たり前(笑 佐紀ちゃんと他のメンバーとの差がかなりあった。
それが今回は違うんだよ。全員綺麗に揃ってる。
すると自然にステージが引き締まって見えて、クオリティが高く感じる。
とにかくすごい
ほんの数ヶ月でこんなに成長するとは・・・・(汗

2列 佐紀ポジ

噂どおり...やっぱりセンターブロックの左通路3席目付近は佐紀ポジだった><
これだけポジションが固定されてるメンバーは他にいないんじゃないかなぁ(笑
まっ、右にも行きますよ(笑 でも、センターとやや左が断然多い><
夏わかめ」のとき
目の前に座るんですよ(泣
キャー!!!(崩壊
これはヤバイ(壊
これ以上無い距離でボードを出す(爆
佐紀にまっしぐら><
最前の人の間に身体をのめり出したよ(泣 ちな推しの人はしゃがんでくれたぽ(泣
これは・・・一度はこの場所(最前)で見たい><
佐紀ワカメ><
 
前で見ると佐紀ちゃんの表情が良く見える。キレイになった。
でもね、近くで見ると
やっぱりカワイイんだ(壊

まとめ

やっぱライブは楽しいや♪
今回の市原は、友達に誘われなかったら行ってなかった。
行かなかったら、こんな感動を味わうことが出来なかったんだよ。
だちさん、Bairinさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、またよろしくお願いします(笑<中野とか・・w