Berryz工房サマーコンサート2006『〜あなたを好きになる三原則〜』が遂に始まりましたねっ!!
ツアーやイベント、要するに現場があるときがベリヲタにとって最もときめく時です(笑
佐紀ちゃんに会える
これが幸せなんですよね><

市原市文化会館(初日)

残念ながら私は行っていませんが。。。
色々な人のレポを読むと「夏!夏!夏!まさに夏!!」みたいな感じで夏っぽい曲が多いようですね〜
セットリストを見ると...
「蝉」が復活しているのが嬉しいですね!
蝉は良い曲だ><
寸劇はどんなんなんだろう...明日見るのが楽しみです><
ファン日記サイトの「ハムろぐ(http://shimiham.cocolog-nifty.com/weblog/)」2006/07/29の日記に...「ズレゼロ真正面キタァアアア 」と・・・(笑
読んでみると、22番がゼロズレ・・・所謂佐紀ポジのようですね〜
今回もやっぱここか(笑 センターブロックの左通路から3席目
ってか、もうここが佐紀ヲタの定位置になりそうですね(笑
この佐紀ポジを目指してチケ集めして良かったです(笑
明日の夜は...2列22番♪
これは佐紀ちゃんと戯れるための席のようです><
しかぁーし...前に行っても佐紀たんは下を見ない...orz
乙です...非常に乙なんです...でも...近くで見たいんだもんっ><
近くで
佐紀の引き締まった“ばでぃ”
を拝むんだ(泣
そして、手を上げたときの
佐紀の肋骨
を数えるんだっ(ぉぃ
まっ、とりあえずボード出すけども...見てもらえないのは分かってるんで、新しく書き直す元気も無く(泣
とりあえず...
 
佐紀に会えることが
 
楽しみなんだっ♪