11th フライングゲット

今日は11th シングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の発売日前日...所謂“フラゲ”の日(笑
スロット(番長設定4乙)打ってたので、CD屋に行けたのは近所の1店舗のみ(汗
その店では2枚予約してたんだけど...入荷が遅れているとのこと(汗
え?(汗
まぁいいや、明日行ってきます(笑

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

フォトカードに“あたり!”って書いてあると行けるんだけども・・・
掲示板でみんなの話を聞くと...結構はずれてるじゃないですか!!(汗
会場も大きいし、かなりの確率で当選するかと思っていたら...甘かったようですね(汗
でもね、某オークションを見ると、既に大量に出品されています(笑
これだけ出てるってことは外れてしまっても簡単に手に入ると思いますよ(笑
CD1枚買うより安いんじゃない?(爆