全回避撤回(爆

全回避と書きましたが・・・
気持ち的には中野で一回前で見れれば良いかなぁくらいに考えていました。
この時点では、FCにチケット申し込んだことをすっかり忘れていました(笑
名古屋のチケットが届く・・・封筒のラベルの右下を見ると・・・
1−A−2X〜2X
  ・
  ・
  ・
は?
お約束の2度見(爆
キター!!自力最前♪
ってことで...
愛知厚生年金会館参戦決定!!!
名古屋には金曜朝入りしてスロット打ちます(笑 そして・・・今回こそ手羽先を食べたいです(泣
せっかくなんで、昼チケも確保<ぁ、どうでも良い席です(爆
 
そしてそして...お友達から「30日市原夜のチケットがあるから見ない?」と声を掛けて貰う(泣
2列だって!佐紀ポジ(仮)だって!!3連番だって!!!
最前バブルだもんで大決定!!!
市原市市民会館(30日)参戦決定!!!
昼の最前も誘われたけど・・・我慢(泣
今回はね、出来る限り我慢しないと...ってか、我慢するの!!
本当は29日の初公演から見たかったんだ(泣 今回のツアーは500Kの出費を想定してた。
でもね、500K使った後に何が残るのか?と考えたとき、怖くなった。小心者です(汗
失業保険を貰って生活している自分のことを考えると、無茶出来ないっすよ(汗
それでも・・・
チケットの引き運や友達が声を掛けてくれたおかげで、今回のツアーを見に行くことが出来ることになりました。
運命だと思って、思う存分楽しもうと思っています!!