Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

8月2日発売のNEWシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回生産盤に封入された、フォトカードに「あたり!」が出たら
Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」にご招待!!

掲示板でも話題になってたけど...
この「あたり!」っていうのが問題なんだよね(汗
ってか、「ハズレ」ってあるのだろうか?(爆
会場である「よみうりランド オープンシアターEAST」は芝生席を含めると4000人は入れる。<勘違いかもしれないけど
多めに考えて、あたりは5000枚くらいかなぁ...初動は2万枚程度。
この時点で当選確率は1/4となる。
夏の暑い時期だからあり得ないかもしれないけど、2部ある可能性も考えられる...とすると、1/2程度で当選するんじゃない?(笑
まっ、4枚買えば十分でしょ(笑
秘法伝で1/16.81で解除の高確を60G消化しても引けない自分には、外れる可能性が高いですけど><
秘法伝でチャンス目引くのに500G近く回した自分には、外れる可能性が高いですけど><
俺の空でスーパー俺モードに突入してREG1回で終了した自分には、外れる可能性が高いですけど><
最近、マジ引き弱だすわ(泣
多分、名古屋チケで運を使い果たしているんだろう><
話が逸れたな(自爆
4枚といってるけど、同じ店でまとめて4枚買って大丈夫なんだろうか?(汗
CDの生産ラインのこと考えると程よくバラバラなんて出来るのだろうか?(汗
4枚買うなら全て違う店で買った方が当たりやすいのだろうか?(汗
ぅぅ。。。
ってか、ウチの周辺にはCD屋2件しか無いんで、2枚ずつ予約することにします(泣