にょきコン(名古屋)

名古屋には行かない予定だったのですが...どうしても手羽先を食べたくて...行ってしまいました(笑
今回は、3階1列から見ました。
上から見た感想は...まず、ステージ上のセットがこんなに右に角度が付いているとは知らなかった(汗
あと、上から全身を見るとダンスのリズム感がかなり伝わってくるんですね〜 ソロの部分なんて最高にカッコよく見えた(泣
と、まぁ色々言ってますけど、文章力のない私なんかが、今回のツアーの感想は書けませんよ(汗 ってかね、書いてはいけないと思う(笑 ヲタの感想なんか読まずに、とにかくライブを見て下さい!!って感じですね(笑
にょきにょきチャンピオン!は
Berryz工房の魔法にかかる
幸せなライブです。
これ以上書けません(笑
見たらBerryz工房が好きになっちゃいますよ〜