音楽戦士

遠征してたもんで、見るのが遅れました(汗
なかなか素晴らしい番組でしたね(泣
っというのが1回目見た感想でしたが...繰り返して見ているうちに少しずつ疑問が沸いてきますね...。
何処まで“ヤラセ”なんですか?
この番組を見て、素直に崩壊しているヲタなんて少数なんじゃないですか(笑
DVDマガジンでもなく、テレ東でもなく、日本テレビなんですよ。バラエティーには構成作家がいますから(笑 ファンを喜ばす番組じゃないんですよ(笑 一般的にウケる内容を放送して視聴率が欲しいんですよ(笑
例えば、りしゃこの告白されたと言う話...私さ、りしゃヲタじゃないんで、完璧には読み取れないけど、あれさ...「言わされてる」でしょ(爆
それを感じ取ってから、この番組のトークが見てて胡散臭くなってきました(苦笑
ってか、テレビってこんなもんなんだなぁって思いました。
Berryz工房という素材を使ってどう笑わせるか?ってな感じですね(笑
素材を生かす必要も無く、ただ笑わせれば良い...みたいな。
私は元モーヲタですけど、モームスのように頻繁にテレビに出ていると気が付かなくなることが生まれるんですね(笑
現場で生で接してきたBerryz工房だから気が付きましたよ(笑
音楽戦士でのトークは、巨大掲示板で生まれる釣りネタと大差ない気がする(笑
とは言っても...可愛けりゃOKなんですけどね(笑
マジヲタっぽく言うと...テレビ出演歓迎です。でも、Berryz工房を汚さないで欲しい...。