にょきにょき

今回のツアータイトル「にょきにょきチャンピオン!」って何を意味してるんでしょうね(笑
川´・_・リ<Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン
川´・_・リ<みんなー!にょきにょきしてるー?!
にょき━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
“にょきにょき”を辞書で調べると...「細長いものが勢いよく現れ出るさま。」だそうです(笑 細長い?! 更に謎が深まったんですけど...使い方に「たけのこが―(と)生える」って書いてあったんです。それなら少しは分かるなぁ...「にょきにょき生える」と言うと、“成長”って感じがしますよね(笑
“成長”それはまさにBerryz工房のことを言う...。
“チャンピオン”というのは「ある方面の第一人者。代表者。」“第一人者”っていうのは「ある分野や団体の中で、最も優れた人。」のことを言う。
要するに...
ハロプロの中で最も勢いがあるのはBerryz工房
ってことですね(笑 勝手に決めてるけど(ぉぃ
そして更に
Berryz工房でノリに乗ってるのは誰だ?!
っていうツアーってことです。
誰が一番か?そんなん簡単ですよ
ロダンスがある佐紀
に決まってるじゃないですか(笑
赤いカバンなんかに負けません(爆 ダンスは実力だ!!!
くはぁ〜...やっぱ佐紀はすごいなぁ。。。
 
それにしても、このタイトルはよく考えたもんだ(笑
「まるごと」→「スイッチON!」→「にょきにょきチャンピオン!」
いい感じで文字数が長くなってる(違?
Berryz工房を見る度に誰もが感じること...それは“成長”
彼女達の成長を見ることがBerryz工房の楽しみ方の一つだし、成長と共に少しずつ完成されつつあるBerryz工房というグループを味わうことも楽しみだと思う。
まさに“にょきにょき”成長しているBerryz工房...「にょきにょきチャンピオン!」というタイトルは今のBerryz工房に最もふさわしいツアータイトルですね!
実は、ツアーの内容自体もにょきにょきと変化しているんですよ(笑
佐紀のダンスはますます磨きがかかって完成形に近くなっている。
少しぎこちない感じだった戸田公演が懐かしい(笑
そういえば、先日佐紀ヲタが集まったとき聞いてみたんだけどさ、
佐紀は踊りに熱中すると...
鼻の穴がでかくなる
よね?って(笑
したら、誰も賛同しねぇんだよ(泣
これマジだからー!(泣 ってか、そんな佐紀も可愛いんですってば!!
違うんだよ!踊りが激しくなると酸素が多く必要になる。だから、極細の鼻穴を一気に開放してるんだよ(笑
俺は興奮するね(マテ
こないだ見ていて確信したんだよ...この姿を見ると安心するって。
俺は佐紀の鼻の穴に萌えていたんだな(爆