カッコいい

「カッコいい」って言葉があるじゃない(笑 男にとって、そう言われて悪い気がする人は少ないと思う。でもさ、女の人ってどう思うの?<カッコいいと言われて...。
なぜそんなことを言うの?って思う人もいるかもしれないね(笑
ゃ、佐紀のことを“カッコいい”と言う人が多いから気になってるんです。
佐紀は“カッコいい”と言われたいと思ってるのかな? 思ってそうだけど(笑
今回のツアーで見せる佐紀のソロダンス...あれはまさにカッコいい。カッコよく決めようと佐紀も踊っているんだと思う。
普段のダンスも、佐紀はカッコよく踊ろうとしてるからうまく見えるのだろうか?
私ね、ほんと佐紀のことよく分かって無いんですよ(汗
佐紀はカッコいい女性になりたいのだろうか?
誰か佐紀のこと詳しい人!教えて下さい!!!
確かに佐紀はボーイッシュかもしれない。佐紀は男っぽいのか??
わかんないんですよ(汗
私が見る佐紀はとても女の子っぽいんですよ。テレビでは分からないかもしれない。でも握手の時とか、ステージの近くで佐紀を見たとき...ホント可愛らしい女の子なんですよ...足の曲がり角度とか(マニアックだなぉぃ
ダンスを見ても、“カッコいい”じゃなくて、“素敵”に見えるんですよ。
新曲の「ジリリ キテル」もカッコいい曲です。佐紀もそう言ってる。でも聴きどころは「歌詞に“甘い視線”というところがあり、レコーディングの時に少し色っぽくと言われたので、聴いてほしいです。(by佐紀)」なんですよ。
今日は外で亀ヲタと飲んで、家でも飲んでるから、よくわからんが(爆
私が見る限り、佐紀を見て“カッコいい”という単語は出てこないってことです(笑
“カッコいい”ってさ、人に見せ付けてる感じがするからイヤなんですよ(笑
人に見せ付けなくても佐紀は十分可愛いですから(笑
 
ただ、あえて例外を挙げるならば、今回のツアーでのダンスソロは、佐紀ヲタ以外のヲタにカッコいいところを見せ付けている気分で鼻が高い(笑
 
自分でもね、うまく文章にまとめられないんすよ(爆
佐紀の“カッコいい”ってことが。。。