今日で「会社員」という肩書きが消えた。
「お疲れさまでした」と声を掛けられる...ちょっとマテ、オレは疲れちゃいない。好きなことをやっていただけだ...。
好きなことを仕事に出来ることは、とても幸せなことなんですね...改めて思った。大学で情報通信を専攻し、ソフト開発の楽しさを知った。そのまま大学のベンチャー企業に就職した。WEBに興味を持ち、大きな仕事もしたくなって、WEB製作会社に入った。清水色のCGI組んでいるとき思ったけど、私はプログラムを組むことが楽しいらしい(笑
次の職場...どうしよう...何も考えていない。マジでニートっすよ(苦笑 WEB系のシステム構築に限界を感じ始めたときに転職を考え始めたんですけどね(笑 次...次はなんだろうなぁ...。恥ずかしいけど、思っていることもある...モノ創りには変わらないんだけど、今度はエンターテインメントを“創る”仕事がしたい。これは今のBerryz工房を見て影響を受けているんだろうなぁ。。。
そんな宙ぶらりんななっぺです、どうも。
「4月1日の午前中は,軽いいたずらで嘘(うそ)をついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習(April fool)」
もっと面白いことをやる予定だったのに、忙しくて出来なかったよ><
ただ、真剣にAKB48を応援している人には失礼だったかもしれない...でも、ともちんが可愛いのは本心です><(ぇ?