ヤングジャンプ

 
  

私は普段マンガを読まないんで、買ってすぐに針金を外してバラしました(笑
CDジャケットとは違った制服なんで、新たな萌えが生まれます(ぉぃ
桃子のセーラ服にピンク色のカーディガン...かぁいぃです><
 
ん〜
 
7人構成になると最中央のポジションが生まれる。今のBerryz工房は桃子が軸なんでしょうか?(笑
今回のヤングジャンプでも、桃子センターです。(上の画像には無いけど)
まぁね、立ち位置は佐紀ヲタとしては毎度気にすることは無いのですが、MCとなると話は別です(笑
スポフェスでは曲が止まるというハプニングがありましたが、仕切りは桃子でした。
先日のおはスタでの新曲告知も桃子でした。
ゃ、別にいぃ〜んですケド...
キャプテン業務している
   佐紀も素敵なんです><
いぃですよ...別に...。
ちょっとさ、いじけてるだけなんで...(-_-)
キャプテンは表向きな仕事だけじゃないしぃ。。。
佐紀ヲタにとって、佐紀は常にセンターにいるしぃ。。。
余談ですが、『ジリリ キテル』をTVサイズで歌う場合、間奏のダンスは佐紀がさっと前に出てきて“さきみや”のツートップとなり、佐紀は前に残る。
ココがカッコいいんですよねっ><
フルサイズじゃなきゃソロは無いけど...TVサイズでも見せ場アリって感じなんで良いです(笑
その分、ライブで頑張りましょう〜♪