東京厚生(1日目)

東京厚生年金会館での公演に行ってきました。
今日は3列センター右から見る予定でしたが、mozさん(id:xoz)と席を交換して中央で見ることとなりました(笑
中央から見た感じ、やっぱりMCは遠い(泣 東京厚生なんで、ステージはめちゃくちゃ遠い(泣 戸田は良かったなとつくづく思う。 と言っても、前に行っても佐紀に気に入られなきゃ下を見てくれませんので・・・(笑
まず報告したいことは
佐紀が髪切った><
ってか、今回が伸ばしすぎだったんですよ(笑 ツアーに入っても切らなかったので、もしかして・・・伸ばしてる?と思ったけど、やっぱ切りました(笑 ん〜切ったタイミングがよくわからないけど、多分、ジリリのプロモーション中たったから髪型を変えられなかったんだと思う。
髪が長かった佐紀は大人っぽい雰囲気で、お姉さんって感じだったけど、やっぱいつものショートに戻ると、元気な明るい佐紀ちゃんってイメージになります(笑
佐紀ちゃんはライブ中、踊りが激しいから長いと邪魔になるし、汗かいて顔にくっ付いちゃうんだよね(笑 まぁ、そこも可愛いんだけども・・・。
髪を結んだ姿を見る前に切ってしまったのが残念>< 佐紀の2つ結びは、またお預けになりました(泣
ライブ...そうライブの感想でしたね(笑
なんだろ、一度戸田で見てるから、落ち着いて見ることが出来た(笑 落ち着いちゃうとヤバいんだ(笑 佐紀をガン見しちゃうから(壊
いや〜可愛いわ、佐紀。 今日は見惚れて跳ぶのを忘れたくらいだった(笑 前の席の特権である佐紀の表情をじっくりたっぷりじっくりたっぷりと堪能しました>< やっぱこれだわ(泣 これを見なきゃ勿体無い(泣
最初の3曲は相当暇で、雅や桃子やりしゃこを推してる人が一瞬羨ましくなるけど、アルバム曲などは佐紀のソロパートが多いので歌声が沢山聴けます。
明日もう一度見て、前半戦の総括しようと思います。

戸田非公式写真

もう戸田の写真が売ってました(笑

   
   

12枚のうち6枚です。