春ですね〜 春になると陽気な人が出現するらしい(爆
それはさておき、動画を置いたので見知らぬ人のアクセスが増えています。掲示板にも新しい人が増えた。カウンターがたった200回多く回っただけで清水色の空気も微妙に変化するんですね。ゃ、変化に驚いてるんじゃなくて「べり界隈は小さいな」と思う。たった200で変化するなんて...(笑 そう考えると“モームス界隈”は広かったなぁと懐かしんでみる。
今日はRADIO BERRYでの公開放送の観覧整理券が余るかもしれないと聞いていたので、ウキウキして待機していたら...余らなかったorz 乙です><
どうして余るかもしれなかったかというと、全員出演するとは限らなかったんです。で、推しメンが出なかったら入らないから余ると・・・
もういいです(泣 声を掛けて頂けただけでも幸せです(泣 佐紀が2つ結びさえしていなければ、諦められます(泣