10thシングル『ジリリ キテル』発売前日

毎度お馴染みのフラゲの日なんで、CD屋にGo〜しました。1店舗目では見つけられなかったんだけど、2店目(B店)で発見(笑 しかし、1枚しか見当たらない(ジリリ汗
このB店は、私が「21時までのシンデレラ」を20枚予約してからBerryz工房は売れてると思ったらしく、アルバム(第2成長記)発売時からBerryz工房コーナーを新設した(笑 なんとアルバムを20枚入荷(爆 「ギャグ100回分愛してください」も20枚入荷(続爆 イベントが無いので当然私は1枚しか買わず・・・
そんなことがあってね、今回の入荷は2枚でちた(泣 明日19枚注文してきます♪

川´・_・`川<オフィシャル アンケートですっ
この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。
初めて聴いたトキは、テンポが速くてとてもかっこいい曲だと思いました。聴きどころは歌詞に“甘い視線”というところがあり、レコーディングの時に少し色っぽくと言われたので、聴いてほしいです。

“ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか?
私たちの3rdシングル“ピリリと行こう!”でジリリとピリリが似ていて、ピリリと行こうが思い浮かびました。

今回のジャケット写真はどんな感じですか?
制服でギャルめいた携帯を持ってる人がいたり、音楽を聴いていたりするところが、最近のファッションだと思いました。

4月から進級しますが、新しい学年に上がることについて意気込みを聞かせて下さい。
もう中学3年生で、体育祭や文化祭などの行事も最後なので、楽しくいきたいと思います。

最近はまっていること、気になることはなんですか?
ペットショップを見かけたら、お店の中を絶対に見ます!


今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?
歌やダンスももっと上手になりたいんですケド、楽器にも挑戦してみたいデスッ♪(7人がそれぞれ違う楽器を持ってBerryz工房の曲を演奏したいです。)

いやぁ〜可愛いです>< 非常に可愛い(泣
ってか、やっぱ14歳なんだなぁ。。。読んでたらきみちゃんの日記を思い出したよ(笑
CDジャケットの内側?を見て、友理奈の左手がぁー!!!って(ぇ?
ゃ、佐紀ちゃんの手がカバンで見えなくなっていたので、一瞬友理奈は誰と手を繋いでいるんだ?って思ってしまっただけです(泣
ってか、実物見て確認してくださいよぉ(泣
ジリリビビリますよ(爆
↑言いたかっただけです><
3回続けて言えないのさ><