「ジリリ キテル」購入者特典イベント

遅くなりましたが、書けなかったので今日書きます(笑
5/5(金・祝)開催 Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント「Berryz工房フェスティバル〜2006春〜」1,200名様ご招待
っつうもんだが、一人何通でも応募できるなら20通送ろうと思う(笑
1200名でしょ...ってことは握手あるでしょ!!ねぇ!!!やるでしょ!!!ってか、やってください!!!ってか、やれっ!!!
20枚買って当たるかは分からないけど、2万で佐紀と握手できるなら安いですよ(笑
複数応募は落選
みたいなことがあったら相当“乙”なんですけど...おそろしい
今まで新曲イベの会場を回って思うことは、イベントに来るファンは多くて5000人だと思う。<ってかかなり多目に見てだけど
すると、倍率は約4倍・・・
スペジェネの初動枚数19,814枚というのを考慮すると、全部応募されたら1200/20000で約16倍・・・
まぁ全て応募されることはあり得ない。しかし、行く気は無くとも金になりそうだと応募するハロヲタを加味する(だって1000円以上で売れるでしょ)と、やっぱり倍率は10〜13辺りか...。
当選しようとしたら、やっぱ10枚以上は必須ですね(笑
んで、良い整理番号を狙って...20枚(爆
外れたとしても...今回は本人確認なども無いからヤ○○クという大人の選択がある(爆
 
このようにして売られることを佐紀は喜ぶのだろうか?・・・