書き直しました><
とりあえずパソコンは復旧しました(汗
昨日、店員に「電源は壊れてるね。マザーボードも逝ってるかも・・・」みたいなこと言われたって日記に書きました。ぅわっ、思い出したらムカムカしてきた(怒 「マザーボードも逝ってるかも・・・」って何なんだよ!お前が壊れてるかどうか見てやるって言ったから重い本体持って行ったのに、「かも・・・」って何っ!クソー!!PC DEPOT川崎店のクソおやじ!
とりあえずね、CPUが壊れてるかどうかが知りたかったんで、今日もう一度電話してみた<懲りないです(爆
したら、「保証期間内ですので、無料で交換できますので持って来て下さい」って...。おいおいおい、オレは3度も往復してるんだぞ!と言いたかったけど、昨日の店員じゃないんで、素直に持って行った(笑
検査してもらったら...異常無し!!最悪な事態を想定していただけに、気が抜けるような感じでほっとした(笑
今日の店員さんはとても親切でさ、雰囲気も良くて・・・思わずCPUクーラーを買っちゃったね(爆
私がアホなんだけど、よくよく考えてみれば世の中「保証」っつうもんがあんのよね(笑 メーカー品のPCは、まとめてメーカー保証になるけど、自作PCは部品1つ1つに保証が付くんですよね(笑
ってかね、最初に接客したおやじが、ちゃんと検査して保証のことまで言ってくれてたらこんなことにならなかったんだよ!!
・・・・・なにはともあれ.....直ったよ><