ライブのテンパリ

佐紀が動揺するってことじゃなくて、私が同様するってことなんですけどね(笑
ライブを見るまでの流れとして

  1. 家から会場まで移動
  2. ヲタ友達と合流
  3. グッズ並ぶ
  4. 飯を喰うor喫茶店で時間潰し
  5. 会場の前でダベる
  6. 10分くらい前に会場の中に入る
  7. 中でまたダベる
  8. 座席に着きボーっとする
  9. 暗転

ってな感じなんだけど、一人で椅子に座って開演を待っている間は...わくわく感で一杯(笑 座席の場所によっては緊張して待っています(笑 私は緊張すると手が非常に冷たくなります(汗 連番したときは触ってみれば私のテンパり具合が分かりますよ(笑
んで辺りを見渡して...「アイツまたいるよ」とか「あの叫び声は?!」とか反応しちゃうんだよね(笑 特に佐紀ヲタには敏感に反応します。「アイツより絶対に前で見るゾ」と勝手にライバルにしているヲタもいますから(爆
そんな感じで。。。ライブの始まる前って長く感じますよね(汗 んで、妙に力入って待ってる(笑
やっぱりさ、佐紀は遠い存在です。でもさ、ライブでは少し近くに行ける!佐紀との間の壁が取り除かれるような。。。
暗転して、オープニングが流れて...ライトアップで佐紀がど〜んっ!(意味不明
この瞬間!この瞬間は何度経験しても頭が真っ白になる(汗
あ!佐紀がいるっ!
ぅぉっ!佐紀だっ!目の前に佐紀がいる...多分、暫く瞬きしていない状態だと思う(笑
そして...佐紀が目の前にいることが嬉しくて...幸せな気分になる。
佐紀は最初にステージに飛び出してきたとき、どんなことを思っているんだろうか?
「たくさんファンが来てくれている!」って思ってるのかな?佐紀がそれを嬉しく思ってくれているのであれば、その中の一部になれている私も嬉しい。。。
だんだんキモくなってきたゾっ(自爆
MCが始まる頃に、やっと佐紀に集中出来るようになる。
こんなんが毎回起こっています(笑
んで、前の席に行くと、それ以上な幸せが時にはあるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
それは次回に書くとして・・・
ライブは佐紀と向かい合える聖なる場所です(笑 毎回、毎回新鮮な気分で佐紀と会うことが出来る。 グッツを買ったり、CDを聴いたり、DVD観たり...それも楽しいけれど、私は佐紀に会えるライブが何よりも楽しいし、
あ!オレ今幸せだ。。。
と実感できる時間。
ライブツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」を楽しみにしていますっ><