スポフェス間近

日曜日は一日中寝ていて、時間の感覚が戻りません(汗 寝すぎで時差ボケです><
どうも、なっぺです。
Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」が次の日曜日(3/19)に迫ってきました。実はまだチケットを持っていません(汗 当日券あるでしょ(笑
友達は、ベンチ裏の最前を確保しているようで...値段を聞いてビックリ(驚 「えぇ〜!スポフェスにそんなにお金払うのぉ?!」と叫んでしまいました。 ウォーミングアップから最後までで10時間近くも観ていられるのだから...。
結構のんきに考えていたのですが、その友達の話を聞いて行く気になってきました(笑 とは言っても、500番付近の最前なんて買えないし、もう無理なんで、とりあえず中に入ろうかと思います(笑
よくよく考えてみると....
1.生で佐紀を見るチャンス!
2.奮闘する佐紀ちゃんが見れる!
3.新曲が見れる!
という素晴らしい条件が揃ってるんですよね〜

「1.生で佐紀を見るチャンス!」

ってのは当然なんですが、やっぱり1ヶ月以上生で見る間隔が開いてしまうと「佐紀に会いたいよモード」になっちゃうんですよね(汗 これからツアーが始まると分かっててもテンパってしまうもんです(笑

「2.奮闘する佐紀ちゃんが見れる!」

年に1度しかないスポフェスなんで、走っている佐紀ちゃんを見れる貴重なことなんですよね(笑

  • 走る前に緊張して列に並んでいる佐紀
  • 走る寸前の佐紀
  • 走っている佐紀
  • 走り終えた後の佐紀

100M走だけでも見所満載!後は、待機中のリラックスしている素の表情の佐紀ちゃんが見れるのも嬉しいですよね〜

「3.新曲が見れる!」

これは非常に重要です(笑
ツアー間近ということで、フォーメーションも「にょきにょきチャンピオン!」でやるものと変わらないと考えて良いと思うんですよね...ってことは...
佐紀ポジを見つけねば!
右なのか・・・左なのか・・・スポフェスBerryz工房のライブを見れば答えが出ます(笑
でも、ここまで期待して...「ギャグ100回分愛してください」だったら乙です(爆
こう考えると、スポフェスも楽しみだなぁ〜♪