やっぱりね〜株は面白いです(笑
すっごい勉強中ですけど・・・(笑 でもね、こんな勉強するのは○○検定受けたとき以来だな(笑
最近、なんとなく自分なりのやり方がまとまってきて、勝率も上がってきた。でもね、まず思うことは100万円用意しろっ!ってことかな(笑 1日で2%の株価が上がる銘柄を見つけるのは、そんなに難しいことじゃないんです。毎日2万円利益を出せば月収40万円です。先日の日記で「10%の利益」とか書いたけど、そんなんは毎日出来ません(爆
だから、株を始める人は、アイフルアコムで100万円借りて、そっからスタートです(笑
...そ、そんな勇気はありませんが(泣
ってか「お金の使い方」というものをこの歳になってやっと知った気がしました。
どうも〜なっぺです♪