ジリリ キテル

今週の火曜日(03/07)放送の「起立! 礼! 着席!」で新曲「ジリリ キテル」がフルコーラスでかかりましたね〜♪
聴いた感想は。。。
まずね、印象なんだけど「大人っぽい」と言われていた通り、恋の呪縛を思い出させるアダルティーな曲。
ただ、一度聴いただけでは、題名「ジリリ キテル」の意味が分からなかった。
次にパートが気になりました。とあるサイトに出ていたパート割を見ながら聴く。。。
やっぱり、3トップ(嗣永・菅谷・夏焼)と、コーラス隊(徳永・須藤・清水・熊井)の2つに別けられています。 ん〜...友理奈のコーラス隊入りが確定した。。。
ラストの「まぶしい あなた あなた あなた」部分は推しジャンプしたいところですね(泣 いぃ〜なぁ〜。。。
ってかねぇ、大人っぽい桃子の歌声がセクシーだなぁ。。。驚いた(汗
さて
佐紀ヲタにとっては楽しみはまだまだあります(笑
そうです!「呪縛+なん恋」の雰囲気である「ジリリ キテル」は当然、ダンスに期待を持つことが出来る。
ってことは。。。。そうです!佐紀の独壇場(笑
間奏部分の佐紀センターは間違いない(笑
佐紀の踊りについて来れるのは。。。誰だぁ?(笑
とりあえず...PVが早く見たいです><