ロト6

今日は木曜日!
そうなんです〜ロト6の抽選日なんです〜(わ〜いわ〜い
初めて購入しました(笑 5口ですけど...。
ロト6とは「01〜43」の数字の中から6つ選び出す“数字選択式”の宝くじです。ナンバーズの方が流行ってるっぽいけど、並び順まで当てるのは厳しいなぁと思ってロト6を選びました。あぁ、“ミニロト”は当選金額が低すぎるので「夢が無い」と思い却下しました(笑
5口買っても千円だし...スロットではたったの30ゲームしか出来ない。同じ千円でも夢があるなぁと思って始めました(笑 ぁ、真剣じゃなくて遊びだから(笑
そして今日...18:45に抽選がスタート!これさ、動画配信されるから生で抽選が見れるのさっ><
ガラガラガラ〜と回転し...カランっと1球落ちてくる。。。
この瞬間!この瞬間のわくわく感がたまらんっ!
たまらんっ
今回は1等が16口もあって当選金額が35,304,900円(笑 来週も買っちゃうゾ〜(笑
で、清水色のトップに“しみロト6”ってコーナー出来たのしっちょる?<誰?
毎日1セット(6個の数字)が乱数の中から選び出されて表示されます(笑 1度に抽選しているのではなくて。。。誰かが清水色にアクセスしていた瞬間に抽選されています。故意に数字を出すのは不可能です。
1週間に7セットの組み合わせが出来るから、それを購入しようと思います(笑
一緒にお金持ちになろ〜(笑