好き

“好き”って色んな意味合いがあるよね

  • 読書が好き
  • 友達が好き
  • 彼女が好き
  • 家族が好き
  • 佐紀が好き

辞書には載っていない感覚的な解釈が出来ると思う。
そして、「好き=愛している」ではないことが分かる。
私は佐紀が好き
なことは、このホームページ見れば分かると思う。でも、どんな風に好きなのかは伝わっていないと思う。だから、サイトを見た人の感覚で“好き”が決められているんだと思う。

  • 趣味程度に好きなんだろうなぁ
  • 面白いから好きなんだろうなぁ
  • 恋人のように好きなんだろうなぁ
  • 家族のように想っているんだろうなぁ

というような感じに。。。
サイトをやってると色んなメールが飛んでくるんですよ(笑 「ロリコン野郎!」「キモヲタ!」「ヲタヲタしいねぇ〜」ってな具合に(笑
多分ね、私が佐紀のことを恋人のように愛していたらキモイと思う(笑 それとか、佐紀でエッチなこと考えてたらヤバイと思う(笑
違いますから!(キッパリ
ありえんわ(苦笑
私が佐紀へ抱く気持ちは「趣味+面白い+大切に想う」から“好き”なんです。好きだから奪い取るのではなくて、
好きだから見守る
んです。
佐紀のどの部分(何処)が好き?という次元の前に、佐紀全体に対して“好き”だという想いがあるんです(笑
 
と言っても...キモイのは変わりませんね(自爆
清水佐紀が大好きです!