今日は病院に行き、心理診断を受けてきた。

  • 筆記の診断テスト
  • 絵を描く
  • 形を見て思うことを言う

3つ...3時間orz
筆記は質問っぽい文章が書いてあり、それに続いて思うことを書くテストでした。
「私が好きなことは・・・」っていう質問には「某アイドルで、ホームページを作って応援しています」と書いた(笑 まっ、主治医は私がヲタなこと知ってるんで問題ないと思います。ただ...清水佐紀とは書けなかった(泣
「絵」は、川〜山〜道〜田んぼ〜家〜木〜人〜石と言われた順に黒マジックで描き、その後クレヨンで色を塗る作業でした。「絵なんて書けないからぁー!!」と思ってましたが、なんとかなるもんですね(笑 恥ずかしくて見せられないけど(汗 佐紀ちゃんが窓から覗いてるんですよ(爆
「形を見て思うことを言う」っていうのは、インクをたらしたようなものを見せられて、適当に思ったことを言う...これがまた難しいんだ(泣 想像力と判断力が必要だ(汗 私はその辺りの感覚が変なんですよ(笑 例えば、顔文字見てもまったく何か分からなかったり...理系らしくないね(自爆
まっ、そんな感じでした。結果は2週間後に出ますので・・・お楽しみに(興味ないって?
後はずっと株で利益を出すことのみ考えていました(笑
どうも〜なっぺです!