キャプテンと清水佐紀

Berryz工房のキャプテン」と「Berryz工房清水佐紀」というように、佐紀ちゃんは2つの見方がある。
それは佐紀ヲタか否かによって異なるだろうけど、一般的に見られているのは「Berryz工房のキャプテン」なんだろうね(笑
コンサート会場でも「キャプテ〜ンっ!」って呼んでいる他のファンを見かけます。
佐紀ヲタで佐紀ちゃんのことを“キャプテン”って呼んでいる人いますか?ゃ、いてもおかしくないんだけど...あまりいないかと...(笑
佐紀ちゃんに惹かれるには段階があると思うんだ(笑 まず始めに「Berryz工房キャプテン」に惹かれ、次に「清水佐紀」に惹かれるみたいな(笑 分かり難いかな(汗
ん〜...基本的に私たちが見ることが出来るのは“キャプテン”として活動している佐紀ちゃんであって、意識して見ないと“清水佐紀”は見えないってこと(笑
“キャプテン”だけでも魅力十分な佐紀ちゃんだけど、更に“清水佐紀”を見てしまうと病みつきになるんですよね。
佐紀ヲタ同士集まっても、キャプテンについてはあまり話さない。キャプテンじゃなく、素の清水佐紀の表情や行動について壊れながら語る。
で思ったんだけどさ、佐紀ヲタと他のヲタと話がうまく噛み合わないのは「そこ」なんじゃないかと(笑
逆に佐紀ヲタが仲良く集まるのは「その」会話が出来るからだと思う。
 
意味が無いようで・・・あるような・・・こと書いてますが(汗
言いたいのは
佐紀ファンって楽しいよね
いろんな見方が出来る(笑
頼もしいキャプテンだったり、可愛い中学2年生だったり...。
幸せだわ><