先週の土曜日に「ソフトバンクボーダフォン買収」「NTTドコモみずほ銀行でケータイクレジット」などのニュースが出て、相場にどんな影響があると思ったら、ソフトバンクは午後に一気に買われて +210円。NTTドコモは相変わらずの下げ...。
そんな中、やっと株で利益が出ました(笑
もう知っている企業名とかを買って遊ぶのは卒業しました(笑 投資可能な銘柄のリストを出力し、そこから一つ一つチャートを見て検討・・・。 まず100K投資なら40件程度に絞れるから、簡単ですよ(笑 投資の10%の利益を出すのは最初は大変だけど、徐々に資金も増えていくし...一緒に“1億円”目指しましょうよ(笑
どうも〜なっぺです。
こないだは、賛否両論のこと書いたからちょっとごちゃごちゃしちゃったね(笑