金曜日はいつもツタヤでDVDを借りて朝まで見続けます(笑 さみしいなぁ。。。
店のドラマコーナーは、かなり見尽くしたので見たいものがなかなか見つからない。新作は1泊2日しか借りれなくて...面倒なんであまり借りません(笑
ですが、『痴漢男』を借りました。始まりが“2ちゃんねる”のTOPページだし、2ちゃんのキャラクターだらけで進んでいく...(笑 2ちゃんのキャラクター好きな人にはたまらないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
制作協力も2ちゃんねる...多分ね、『電車男』よりマニアックに作られているんだろうけど...┐(´д`)┌
もう一歩踏み込んで欲しかったなぁ。。。
まっ、焼くに至らないDVDでしたφ(`д´)