佐紀ちゃんと握手した回数...14回。 14回握手しているんだけど、どのくらいの強さで握ったか覚えていない(汗 力がこもってなければ良いのですが(汗 まっ、大切なものは優しくそっと触るもんだから、多分大丈夫だろう(笑
佐紀ちゃんの手は...
小さくて柔らかくて...
たまらんっ><
そんな佐紀ちゃんの“おてて”なんですけど、まだまだ幼い可愛い手してるんですよね(笑
画像では、ほっぺで「たこ焼き」作っていますが...膨らんだところを突付きたい(泣 たぶんね、マシュマロより柔らかい天使の指ざわりなんだよ(泣 いつか絶対に突付いてやるっ!(ぉぃ
さてさて、話を元に戻すと....
佐紀ちゃんの手は小さい...でも、バランス的には大きいんです(笑
言っていること分かります?(笑
佐紀ちゃんの頭や顔や肩幅、腰周りの全てが小さい。でも、手のひら指の長さは普通サイズなんですよ(笑
だから、手を広げると...でっかくなっちゃう(笑
それにしても...可愛いおててです>< パーツ攻めなんでちとエロイですが(汗
佐紀ちゃんのこと全部好きだけどさ、こういう
小さい好きが積み重なって
「全部好き」になる
んですよね!良いこと言うわっ(泣 ホントたまらんわ(ぉぃ
ぅんじゃさ、もうちょっと観察してみようか(笑
佐紀ちゃんは...14歳。
でもね...
指先までおしゃれしちゃってます><
爪を伸ばしてるんですよ(キャワっ
握手したときはまったく気が付かなかったのですが、4ミリほど伸ばしたおしゃれ...可愛い...(壊
ののは14歳のとき...よく噛んで常に深爪状態でした(笑 ゃ、食料だったんで(ぉぃ
佐紀ちゃんの爪...キレイに手入れされていますよね〜(関心
ほんの少しかもしれないけど...大人への背伸びって感じだね(笑
4ミリの背伸び
かぁー!!!たまらんっ!!!!キャワポー!(壊
 
佐紀は細部まで可愛い