今日も佐紀の日記を書こうと思ってたんだけど...
薬の副作用かもしれないんだけど、最近夜になると頭痛が酷いんです(泣
佐紀のことはちゃんと書きたいから、こんな状態では書けないです><
あ、ミニストップに行ったら
しみチョココーン
が売っていた...もちろん買ったさぁ
みんなも買おうね〜しみチョココーン(笑

ローカルニュース

トップページにローカルニュースが追加されたの知ってました?(笑
昔からよく書いてたローカルニュースだけど、清水色には作っていなかった(笑
まぁ、極めてローカルな話題を取り上げていきますので、みなさん覚悟してください(爆

はてな日記とホームページの連動

これまた知っていると思うんだけど、清水色のトップページにある日記は「はてなダイアリー」から取り込んで表示されています。
たぶん、コメントを書いたときに、はてなの方にはコメントが表示されているのに清水色には表示されていないってことがあると思うんだ。
実はね、はてなダイアリーのページの上のほうに「ののたん ← → 佐紀たん」っていうリンクがありますよね。その「佐紀たん」をクリックしてくれると、清水色の方にも反映されますので、よろしければご協力下さいm(__)m
 
明日は...ストップ高を目指して株で一発勝負します><