今日もエイベックス株は値を下げています。「値を下げている」=「私のお金が減っている」ということです><
フィギュアスケートの村主さんが所属するのは...エイベックスなんです(笑 社員が会社から応援している姿も映っていましたけど(笑 村主さんは頑張った...でも...もう一つ上の順位であれば...エイベックス株も上方修正されたかも・・・残念orz
某S氏に「佐紀ちゃんの“声”、“眉毛”...次は何かな?」とか言われて、鬱になったなっぺです。どうも (ウソだからぁ)
別にね、パーツ攻めしてるんじゃないですよ(笑
生で佐紀ちゃんに会えないときは、写真やDVDでしか見れない細部を見て、色々想像するワケなんですよ(ぉぃ
あと1ヶ月頑張りましょう〜♪