眉毛

佐紀ちゃんといえば「眉毛」ですよね(笑
佐紀ヲタA:「最近の佐紀ちゃんの眉毛どう?」
佐紀ヲタB:「ぼちぼちかなぁ」
これがまぁ、佐紀ヲタの日常的な挨拶なんです。知ってました?
多分、佐紀ヲタじゃない人は「えぇ?!マジ??そうなん?」って驚かれるかもしれませんが、これが普通の会話なんですよ(笑
と、そのくらい日常的に交わせられている
佐紀の眉毛
は、日々変化しています。広いWEBの世界なら「佐紀眉研究」というサイトがあるでしょうね(笑
よく言われてることが
最近整ってきたね
という見解。これ残念なんですよね(泣
目じりの辺りにかけて結構剃られた感じがありまして...
なんてもったいないことを!
と落胆してしまうんですよ(泣
まぁ大人になった証拠だよ...と自分に言い聞かせているのですが、太眉に萌えていた佐紀ヲタも多いと思うんですよ。だから...石原さとみちゃんに流れてしまうのね(泣
私的には高校生までは眉毛はいじって欲しくなかったよ...orz
でもね、眉を剃ってから、なんか吹っ切れて眉を気にしなくなった(笑
したらね、あることに気が付いたんだ
さらに瞳がチャーミングになった
こと(笑
そうなんです、眉がスッキリしたことにより目が強調され、可愛い瞳がさらに可愛く輝くようになりました。
顔全体もスッキリして、表情がより伝わってくるようになったんです!
メイクさん!うまいことやったね♪
よくよく考えると、佐紀ちゃんが眉をいじり始めてから、佐紀ちゃんのファンも増えたもんなぁ。。。一昨年のW&ベリから比べると、会場で佐紀ヲタを見かける回数が増えたもん(笑 そんな私もその一部ですけど(爆
だらだら書きましたけど、結論は...
佐紀は最高に可愛い
ってことですけどね♪