昨日(02/20)の日経平均が -275.52 ですよ(汗 私のカブボードは全て真っ青ですよ...ったくぅ。。。
どうも、なっぺです。
サイトをいじり始めると、サイトのコンセプトなど原点など考えちゃうんだよね(笑
今まで、アンオフィシャルファンサイトというWEBサイトをいくつか運営してきた。(知りたい人は→http://nono-morning.com/site/site_02.html
でも、「清水色」は今までと違う。それは
メッセージの方向が佐紀
だということ(笑
これは「えりりんどっとこむ(http://www.eririn.com/)」管理人のflightさんに出会ったことが大きな原因かもしれない。
えりこむは、常に亀井絵里ちゃんへメッセージを発信している。彼の日記のベクトルはヲタではなく、絵里ちゃんへ向かってる。
ヲタが馴れ合うコミュニティも大切だと思ってる。てか、私はこのコミュニケーションこそ大切だと思って今までサイトを運営していた。
でも...本末転倒なんですよね(汗
このサイトは誰の応援してんだよ!
ってことなんですよ(笑
清水色は清水佐紀を応援してる
サイト全てを佐紀ちゃんへのメッセージとして発信したい。
その中にある「日記」...
少し前までスロットのことばっかり書いたり、誰に向かって言ってるのか分からないこと書いたり...反省しましたよ。
だから、日記には出来る限り佐紀ちゃんのことを書こうと思った。
それは、一般の人へ佐紀ちゃんのことを教えるための日記ではなく、佐紀ちゃんへ宛てて日記を書こうと・・・
まっ、そういった日記じゃキモ過ぎるんで、それを噛み砕いて面白く書ければいいなぁと思っています。
なかなか難しいんだけど...難しいのかなぁ...自分でも分からない。いつも適当にキーを打ち始めるとだらだら文章が出来ている(爆 だから意味不明な日記になるんだな(ぉぃ
アンケートで「清水佐紀ってこんな人・ココが好き」って始めたでしょ。

たまたま「清水色」にたどり着いた人や、Yahoo!で“清水佐紀”で検索して「清水色」を見つけた人もいると思うんです。そのときに“清水佐紀”ってどんな人?何?って知りたい人もいるんじゃないかなぁ(笑

これはウソなんです。(言っちゃったっ
本当は、佐紀ちゃんに読んでもらいたいんです。
佐紀ちゃんに「みんなはこう思ってるんだよ」ということを伝えたい。そして、読んだ佐紀ちゃん佐紀ちゃん自身で思っていることが「ファンに伝わってるな」と感じてくれたらいいなぁ〜って(笑
“メッセージ”って発信先に届かなきゃ“メッセージ”にならないんだ。
だから、いつの日か
佐紀にメッセージを届けたい