昨日(02/21)の日経平均は +457.01 で終了間際に一気に伸びました。20日が -275.52 だったんで、元に戻ったようです。しかし...エイベックスは下落を続け、ここ2日で約-500円

USEN、エイベックス株売却へ=保有株の約半分
*有線放送大手のUSEN20日保有する音楽制作会社、エイベックス・グループ・ホールディングス株式の約半分を売却すると発表した。USENは、音楽や映像のインターネット配信事業をにらみ、2004年10月にエイベックス株20%超を取得し、筆頭株主になったが、「当初の目的・役割を達成した」と判断した。 

USENさんさー...売りすぎですよ(泣
もし、アップフロントワークスの株が公開されてたら一気に落ちていたでしょうね(笑 ストップ安。。。そういうスキャンダルや、純粋なCDな売れ行きで株価が変化するのが面白いから芸能関係の株を買うんだけどね〜
どうも、なっぺです。
昨日の日記に少し勘違いしてしまうような表現があったようで・・・
私はネットコミュニケーションの楽しさにハマリ、サイトを作り、今に至ります。だから、サイト運営の軸からコミュニケーションが外れることはありません(笑
まず最初に、「ファンサイトって楽しそうだなぁ」って佐紀ちゃんに思って欲しいんですよ。自分のファンが集まって語り合っているのを見て、元気になってもらえたら嬉しい。というテーマはずっと前から言っていることですから(笑
今回、話がぐちゃぐゃになったのは、「日記」と「サイト」がごちゃ混ぜになって話を進めてしまったことが原因でしたね(汗
清水色は日記サイトじゃないんです。日記だけではなく、他の全てのコンテンツで佐紀ちゃんを応援しています。私は、「ファンサイト」と「ファンがやってる日記サイト」とは違うと思っています。なんだろ...長年続けているから、何かプライドのようなものを持っている気がする(笑 だからといって、ファンサイトだろうが日記サイトだろうが、ファンがやっていることには変わらないし、応援している想いも変わらないと思う。そりゃいろんな応援の仕方っていうのがあると思うけどね。
でも、
「ファンサイト」だから出来ることっていうのがあると思うんだ。それは、豊富なコンテンツをパッケージ化した応援メッセージの発信とファンが集まったコミュニケーション。
清水色の日記は、その中の一部です。ただね(笑 トップに日記を置いてしまっているからメインコンテンツのようになってしまっているのかな?(笑
私は私で日記で佐紀へメッセージを送ります。だから、日記=清水色ではありませんので(笑
なんか、飲みながらだと文章まとまらないね(汗
とにかく、清水色を見てくれた人全てが、「ココは佐紀ちゃんを応援しているなぁ」とか「佐紀ちゃんへの愛がいっぱいだなぁ」なんて思ってもらえるようなら、佐紀ちゃんが見ても想いが伝わるんじゃないかなぁって思って清水色をやっています(笑
こんなんで、勝手にまとめさせて頂きますm(__)m