清水色なアンケート Vol.2

TOPに置いてあるから気が付いた人もいると思うけど、「清水色なアンケート」を少し変更しました。
質問は「佐紀ちゃん...どんな人ですか?どう思っていますか?どんなところが好きですか?」です。
なぜこんな質問にしたかというと、たまたま「清水色」にたどり着いた人や、Yahoo!で“清水佐紀”で検索して「清水色」を見つけた人もいると思うんです。そのときに“清水佐紀”ってどんな人?何?って知りたい人もいるんじゃないかなぁ(笑
ののも〜にんぐ。はヲタをターゲットにサイトを運営してた。

!!注意!! これより先は、一般人の方はご覧になれない辻希美ヲタコンテンツが含まれております。一般人の方は速やかに右の出口よりご退場下さい。

みたいな“ヲタ認証”してましたから(笑
でもさ、清水色はもっと幅広い層をターゲットにしたいんだよね。ののと比べると知名度も低いし...まだまだこれからだからね(笑
だから、佐紀ちゃんのことを詳しい人達から佐紀ちゃんのことを書いてもらって「清水佐紀ってこんな人」っていうコンテンツを作りたいと思ったのさ(笑
ってか佐紀ちゃんも喜ぶでしょ(笑
前回のアンケートに投稿してくれた人も、もう一度書いてくれたら嬉しいなぁ〜
よろしくお願いしますm(__)m