TOPの画像が変わったね(笑 ←自分で言ってる(爆
これさぁ、失敗だわ(汗 もう一度作り直すからぁー!!
前回は“ひまわり”の画像だったけど、実は季節ごとに変えようと思ってたんだ。冬は雪だるまとか...。でも、画像を差し替える気力が無かったので放置していました(汗 今回は“さくら”なんだけど...色が薄いからインパクトが無くてダメだね。基本的に、青空と花が写ってる素材を探しているんだけど、たんぽぽでイイ感じの画像が無いんだよ(汗 まぁ下に生えている植物なんで、空と一緒に写るのは難しいかもしれないけど...。
昨日頂いたコメントなんですが、ドラマの話ではなく、私が退職する話にコメントが付いて驚きました(笑 どうも、なっぺです。